トップページ > 公募新人賞一覧 > 千葉文学賞 > 2012年−第55回 千葉文学賞

千葉文学賞

2012年−第55回 千葉文学賞の情報(受賞作・受賞作家・ニュース・つぶやき等)をまとめています。投稿の傾向分析、購入する書籍の選択等にご利用ください。
作家名の後ろについている数字は本サイト上における受賞データ数(一部の賞は候補含む)を示しています。ジャンルは参考程度でお考えください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

第55回—2012年(応募総数:153(児童文学賞、随筆文学賞も含む))

受賞

その他の回のデータ(全データ一括表示

千葉文学賞関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

関連ニュースが見つかりませんでした。

千葉文学賞関連つぶやき

jushosakuhttps://t.co/dk9EEM8Hjc#jusho #newsJP [千葉日報ウェブ]第42回川端康成文学賞(川端康成記念会主催)は14日、山田詠美さん(57)の「生鮮てるてる坊主」(「群像」2015年9月号)に決まった。 賞金は100万円。贈呈式は6月24日、東…
tomoihitsujiお友達の水越かおりさんが、千葉児童文学賞を受賞しました。とてもめでたい。
mizukoshikaori千葉児童文学賞を授賞しました。ありがとうございます。
chibanippo千葉文学賞に小松さん 児童、水越さん 随筆、峯崎さん 最終選考、26日に授賞式 https://t.co/cmAi1RDzUn
bluedaisy579千葉文学賞・ 第2次選考通過‼️ 第3次選考結果は、25日だと❗️ もちろん、児童文学で・・・ 通ったら、受賞という事だけんどね
lib_yhikari[新聞記事] 66編が2次審査通過 千葉文学三賞 [千葉日報 2016年3月18日] https://t.co/dhkSmf2DLW
uyagotiおーいお茶の新俳句大賞にはいつも納得がいかない。「寒い日は あなたのそばで 円周率」(千葉県17歳)ってちょっと良く分からない。なんでこれが優秀賞なんだろう。自分に文学的感受性が欠けているのだろうか。例えば、「暑い日は あなたと庭で ハイネケン」の方がマシじゃねえかと思う。
同一ジャンルの賞
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)