トップページ > 作家名一覧 > いから始まる作家名一覧 > 伊藤計劃 > 虐殺器官

虐殺器官(伊藤計劃)

虐殺器官(著者:伊藤計劃)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)
  • 著者:伊藤 計劃
  • ページ数:432
  • 出版社:早川書房
  • ISBN-10:4150309841
  • ISBN-13:9784150309848

虐殺器官関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

伊藤計劃のその他受賞歴(候補含む)

虐殺器官関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

quo_tation_botこのぼくの思考自体が、協調を生み出すホルモンの作用だとしたら。(中略)今からインドの地表へ降下するというこの時になって、青臭い実存を思い煩っているとは、どうかしている。――『虐殺器官』伊藤計劃 ハヤカワ文庫JA
maaronpo@kamura_16 そんなかむらくんには是非とも伊藤計劃の『虐殺器官』を読んでほしいゾ
__medjedメッセージを観た。作中サピア=ウォーフの仮説って出てくるんだけど、伊藤計劃の虐殺器官を思い出した。言語って不思議だなぁと思ったね。メッセージ借りてきたって話たら「ばかうけ」みたいなやつ?って例えが秀逸で、ググったら山ほどスレ立っ… https://t.co/fRwz7Ep2bT
mazisukawa2ザ・サークル、個人的には好きかも。伊藤計劃の虐殺器官とかハーモニーっぽさある。 https://t.co/MEnPOTHHku
kanan_m(ベクシンスキーを知るにはポーランド侵攻を押さていたほうがいいかな、と思ってホロコーストを調べ始めた矢先にGenocidal organで虐殺器官という小説があるのを知って、伊藤計劃さんの本読み始めたらホロコーストともつながってきたので、こういうリンクが不思議だし楽しい)
ppp128beeムーン・パレス/ポール・オースター虐殺器官/伊藤計劃闇の守り人/上橋菜穂子八朔の雪/髙田郁きよしこ/重松清夜のピクニック/恩田陸セント・メリーのリボン/稲見一良家守綺譚/梨木香歩ベルカ、吠えないのか?/古川日出男… https://t.co/pv02UfoYwo
n_urabe『虐殺器官』伊藤計劃人てふ生物の用ゐたる言の葉なるが然も悍かる得物ともなるべき様を綿密なる描写と深き思弁の内にぞ込めたるメタルギアの文章化作も又佳き鉄粉臭を放ちたり氏の夭逝こそ口惜しけれ動画も有りと聞き知れど未だ見ず#読書週間
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)