トップページ > 作家名一覧 > えから始まる作家名一覧 > 遠藤周作 > 沈黙

沈黙(遠藤周作)

沈黙(著者:遠藤周作)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:沈黙 (新潮文庫)
  • 著者:遠藤 周作
  • ページ数:312
  • 出版社:新潮社
  • ISBN-10:4101123152
  • ISBN-13:9784101123158

遠藤周作新刊

  • 発売日
    2017年6月6日
  • 書名
    フランスの大学生 (P+D BOOKS)
  • 発売日
    2017年2月28日
  • 書名
    遠藤周作講演選集CD版(全6巻セット) ([CD+テキスト])
  • 発売日
    2017年2月4日
  • 書名
    ウスバかげろう日記:狐狸庵ぶらぶら節 (河出文庫)

沈黙関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

遠藤周作のその他受賞歴(候補含む)

沈黙関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

sigren_xxx@sakamomo_k 最近見たのなら「沈黙ーサイレンスー」がオススメかなあ原作者が遠藤周作さんで、江戸時代のキリシタン弾圧の話でけっこう見たあと鬱になるけど、いろいろ思ったり考えさせられるとこがあって面白いあとは、「怒り」とか、これもかなり狂気的で見たあと沈むけど
takashiyam遠藤周作、スコセッシの「沈黙」は、よかったなぁと今更ながら思う。キチジローという登場人物、この人はいったい何がやりたいのだ?と思うけど、科学や医療、文学や、考古学が進んだ現在、本当に宗教って必要なのかな?と半信半疑になるところで、キチジローの話は何かわかる気がします。
310su35遠藤周作『沈黙』読了。教会の友人に借りました。ぐいぐい引き込まれ、読みやすい本でした。初めは、遠藤周作さんはなぜこのような本を書かれたのか、不思議であり、残念でした。ですが、この「問い」は苦しむ者が持ちやすいものだと思い至りました。私は、生涯でこのような「問い」を抱くのか?
T9Chika@valedani4626 こんにちはたくさん、本を読まれてるので読んでたらごめんなさい。遠藤周作『沈黙』 高校の読書感想文で読んで余りの衝撃的文章に夏が来るたび思い出します。
ypys@rakuchu 「沈黙」は世界にイッセー尾形を披露してくれたのが嬉しかったですw遠藤周作は「おバカさん」と「狐狸庵閑話」しか読んだことがないですが、どちらも面白かったのを覚えています
cinemarinestaff5/26(金)~5/29(月)シネマリーン4日限定上映 遠藤周作×マーチン・スコセッシ「沈黙-サイレンス-」
na_ma3@nori_ko_k どういう意図があったのかわからないんですが、学級文庫(クラスのうしろに先生が箱を作っておすすめの文庫本を入れとくだけのシステム)に遠藤周作がずらっと並んでたんですよね。エッセイから入って、最後の方は『海と毒薬』とか『沈黙』とか読んでましたね……
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)