トップページ > 作家名一覧 > ひから始まる作家名一覧 > 東野圭吾 > 白夜行

白夜行(東野圭吾)

白夜行(著者:東野圭吾)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:白夜行
  • 著者:東野 圭吾
  • ページ数:506
  • 出版社:集英社
  • ISBN-10:4087744000
  • ISBN-13:9784087744002

東野圭吾新刊

  • 発売日
    2017年10月20日
  • 書名
    夢現 日本推理作家協会70周年アンソロジー (集英社文庫(日本))
  • 発売日
    2017年9月15日
  • 書名
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川つばさ文庫)
  • イラストレーター
    よん
  • 発売日
    2017年9月15日
  • 書名
    マスカレード・ナイト

白夜行関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

東野圭吾のその他受賞歴(候補含む)

白夜行関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

lieuso_bot何もかもが嘘っぱちの人生だから、もう全部嘘にしてしまえばいいと思ったんだ。全てのカードが裏返れば、また新しい物語が始まる。(東野圭吾『白夜行』)
mysken_bot秋田藤四郎「みんなは、東野圭吾作品で何が好き?」前田藤四郎「“白夜行”!」乱藤四郎「“容疑者Xの献身”!」薬研藤四郎「“変身”」平野藤四郎「“流星の絆”」 厚藤四郎「“プラチナデータ”」秋田藤四郎「これだけ出てかぶらないって、凄いんですね」
hosaka_DNonly(8) 東野圭吾社会人になってから読み漁りました、出会いは「放課後」か「同級生」のどっちか。この方もリーダビリティの高い作家さんだと認識。「白夜行」は貪るように読みましたがミステリとしては「誰かが彼女を殺した」「私が彼を殺した」が双璧。「カッコウの卵は誰のもの」は納得してない!
okch_km@10000000000ll なんで、津軽海峡と、東野圭吾さんが関係してるんですか?東野圭吾の白夜行泣きました。本も沢山持ってます。✨
youth5491「白夜行」東野圭吾現代の人気作家の大ベストセラー主人公?犯人?の心理描写が一切なく、淡々と進むストーリーが一層の不気味さを引き立てますかなりのページ数ですが読みやすく話しに引き込まれて一気に読める作品後にも先にもこんなミス… https://t.co/JngXOLO9qq
torezubook初めて東野圭吾さんの小説を読んだのが「白夜行」 結局最後は幸せになれなかったってことかなぁ。 ドラマ化もしましたよね。 でも、東野さんの小説って、ドラマ化しない方が面白いかも。 https://t.co/fecMsn4Exq
sci0n238274ガリレオの再放送見てて気付いたけど、東野圭吾さん、子供の使い方が上手いんだ!←いまさらかよ(笑)白夜行もそうだったと改めて思い返してる。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)