トップページ > 作家名一覧 > つから始まる作家名一覧 > 筒井康隆 > パプリカ

パプリカ(筒井康隆)

パプリカ(著者:筒井康隆)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:パプリカ (新潮文庫)
  • 著者:筒井 康隆
  • ページ数:483
  • 出版社:新潮社
  • ISBN-10:4101171408
  • ISBN-13:9784101171401

筒井康隆新刊

  • 発売日
    2017年11月24日
  • 書名
    現代作家アーカイヴ2: 自身の創作活動を語る
  • 発売日
    2017年11月20日
  • 書名
    筒井康隆コレクションVII朝のガスパール
  • 発売日
    2017年8月25日
  • 書名
    幻想の未来 (角川文庫)

パプリカ関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

筒井康隆のその他受賞歴(候補含む)

パプリカ関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

CINEhatsuyukihttps://t.co/SM2vQB7Nndパプリカ筒井康隆さんと今敏監督がタッグを組んで世に送り出した、アニメ映画の傑作……現実と夢の世界が、じわじわ交錯していく…まさに、今敏監督の真骨頂だし………早逝が、惜しまれる…
mfmfbooks[パプリカ/筒井康隆] ノーベル賞候補である優秀なセラピスト敦子には、夢を自在に操り患者を治療する夢探偵「パプリカ」という裏の顔があった。次第に混ざり合う悪夢と現実。グロテスクな世界で勇敢に戦う彼女達に思わず惚れてしまうかも?
vjinyeong_wonhi@senakurumatani セナさんこんにちは☆彡小説なのですが筒井康隆さん作「パプリカ」ご存知でしょうか?アニメ映画化もされていて 刺激的なのでよければ ご拝見してみてください〜^^*
qmaLSbot19、次のうち、筒井康隆の小説を1つ選びなさい ○ 富豪刑事、時をかける少女、パプリカ、日本以外全部沈没 × エスパイ、さよならジュピター、家畜人ヤプー、ねらわれた学園、幻魔大戦、戦国自衛隊
setuka_foxy@Chieda_Aritake 僕でも知ってるぐらいなので結構知られてるものだと思ってました…((((;゚Д゚)))))))パプリカは2006年に公開されたアニメ映画です!筒井康隆の同名小説の映画化で夢が舞台のお話ですね。
yukamaaruカズレーザー氏おすすめの、ギミック本!小説なのに後半袋とじ!すごい気になる!しかも筒井康隆だって!カズ氏好きだね!!私にとってはパプリカの人だ!ww
yakutatazu1000明日のサークルはe201でパプリカを見ます!今敏はいいし筒井康隆もいいしマッドハウスもいいぞ……いいんだよ…… https://t.co/mGsHszyQrP
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)