トップページ > 作家名一覧 > あから始まる作家名一覧 > 浅田次郎 > 中原の虹

中原の虹(浅田次郎)

中原の虹(著者:浅田次郎)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:中原の虹 第一巻
  • 著者:浅田 次郎
  • ページ数:326
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4062136066
  • ISBN-13:9784062136068

浅田次郎新刊

  • 発売日
    2017年8月18日
  • 書名
    「勇気凜凜ルリの色」シリーズ全5冊合本版 (講談社文庫)
  • 発売日
    2017年8月4日
  • 書名
    日本の「運命」について語ろう (幻冬舎文庫)
  • 発売日
    2017年6月19日
  • 書名
    竜宮城と七夕さま 浅田次郎エッセイ集

中原の虹関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

  • 2008.7.31 著者インタビュー 浅田次郎さん『浅田次郎とめぐる中国の旅』

    中国・清朝末期を舞台にしたシリーズ小説『蒼穹の昴』や『珍妃の井戸』、『中原の虹』(講談社)で、苦難の中国近代史とそこに生きた人々を描く浅田次郎さん。今月、取材の様子を元にしたガイド本『浅田次郎とめぐる中国の旅』(講談社)が刊行され、来年には張作霖爆殺にまつわるシリーズ最新作の執筆も予定されている。浅田さんに話を聞いた。

浅田次郎のその他受賞歴(候補含む)

中原の虹関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

qma_lsjnat_bot浅田次郎の「蒼穹の昴」シリーズを刊行順⇒蒼穹の昴→珍妃の井戸→中原の虹→マンチュリアン・リポート
bko_uこれはどうしようもないと思ったら最後、 何もやる気がなくなってしまいますよ。 どうしようもないことを どうにかするのが、 人間なんだろうと思います。 人間らしく生きるっていうのは、 そういうことですね。 by 中原の虹、浅田次郎
s28v4a1wo2wこれはどうしようもないと思ったら最後、 何もやる気がなくなってしまいますよ。 どうしようもないことを どうにかするのが、 人間なんだろうと思います。 人間らしく生きるっていうのは、 そういうことですね。 by 中原の虹、浅田次郎
bkot_suこれはどうしようもないと思ったら最後、 何もやる気がなくなってしまいますよ。 どうしようもないことを どうにかするのが、 人間なんだろうと思います。 人間らしく生きるっていうのは、 そういうことですね。 by 中原の虹、浅田次郎
ye4266twこれはどうしようもないと思ったら最後、 何もやる気がなくなってしまいますよ。 どうしようもないことを どうにかするのが、 人間なんだろうと思います。 人間らしく生きるっていうのは、 そういうことですね。 by 中原の虹、浅田次郎
28ty918autnこれはどうしようもないと思ったら最後、 何もやる気がなくなってしまいますよ。 どうしようもないことを どうにかするのが、 人間なんだろうと思います。 人間らしく生きるっていうのは、 そういうことですね。 by 中原の虹、浅田次郎
oi878po37utこれはどうしようもないと思ったら最後、 何もやる気がなくなってしまいますよ。 どうしようもないことを どうにかするのが、 人間なんだろうと思います。 人間らしく生きるっていうのは、 そういうことですね。 by 中原の虹、浅田次郎
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)