トップページ > 作家名一覧 > よから始まる作家名一覧 > 吉田修一 > 悪人

悪人(吉田修一)

悪人(著者:吉田修一)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:悪人
  • 著者:吉田 修一
  • ページ数:420
  • 出版社:朝日新聞社
  • ISBN-10:402250272X
  • ISBN-13:9784022502728

吉田修一新刊

  • 発売日
    2017年10月2日
  • 書名
    泣きたくなるような青空
  • 発売日
    2017年10月2日
  • 書名
    最後に手にしたいもの
  • 発売日
    2017年8月4日
  • 書名
    森は知っている (幻冬舎文庫)

悪人関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

吉田修一のその他受賞歴(候補含む)

悪人関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

BaddieBeagle"『悪人』『横道世之介』『さよなら渓谷』『怒り』などのベストセラーで知られる芥川賞作家・吉田修一が、 日々を懸命に生きている大人たちに贈る、 どこまでも前向きで心に沁みる50篇のエッセイです":吉田修一『泣きたくなるような青空』 https://t.co/MfO3WbITLu
twinews4【芸】take172「怒り」 (TVガイド) https://t.co/0iAi7UI5iq take172「怒り」 犯人探しより胸に突き刺さる「人を信じることの難しさ」 「悪人」(10)に引き続き吉田修一の原作を基に李相日が監督した犯罪ドラマ。とある犯人未逮捕事件から1年後…
swedrftgyhu3一人の人間がこの世から おらんようになるってことは、 ピラミッドの頂点の石が なくなるんじゃなくて、 底辺の石が一個 なくなることなんやなぁって。 by 悪人、吉田修一
UbQssoxl1206一人の人間がこの世から おらんようになるってことは、 ピラミッドの頂点の石が なくなるんじゃなくて、 底辺の石が一個 なくなることなんやなぁって。 by 悪人、吉田修一
SuQssoxl1206一人の人間がこの世から おらんようになるってことは、 ピラミッドの頂点の石が なくなるんじゃなくて、 底辺の石が一個 なくなることなんやなぁって。 by 悪人、吉田修一
book_223【悪人(下) (朝日文庫)/吉田 修一】を積読本に追加 → https://t.co/8zgLiM1ddI #bookmeter
hnn1997吉田修一『悪人 下』読了。最後にどんでん返しがあるわけじゃないけど、精神的にどんでん返されたというかなんというか…。色々な人の人間臭さが感じられた。祐一の最後の供述は半分本当で、あとの半分は自分が加害者であるためについた嘘。(続く)#悪人 #吉田修一 #読書記録
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)