トップページ > 作家名一覧 > むから始まる作家名一覧 > 村上龍 > 限りなく透明に近いブルー

限りなく透明に近いブルー(村上龍)

限りなく透明に近いブルー(著者:村上龍)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:新装版 限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)
  • 著者:村上 龍
  • ページ数:176
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4062763478
  • ISBN-13:9784062763479

村上龍新刊

  • 発売日
    2018年1月4日
  • 書名
    オールド・テロリスト (文春文庫)

限りなく透明に近いブルー関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

村上龍のその他受賞歴(候補含む)

限りなく透明に近いブルー関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

novel_beginning飛行機の音ではなかった。耳の後ろ側を飛んでいた虫の羽音だった。蝿よりも小さな虫は、目の前をしばらく旋回して暗い部屋の隅へと見えなくなった。限りなく透明に近いブルー/村上龍
kotoba_bijyutu限りなく透明に近いブルー【村上龍】
sputnik1230リノリウムの床……で咄嗟に思い浮かぶシーン、村上龍の「限りなく透明に近いブルー」で、あれは病院だったと思うんですが……清掃婦がモップか何かで床にこびりついた血の痕を流しながら洗っているシーンですかね……
kwannshinyameおい!村上龍!限りなく透明に近いブルーの精液を射精すること、死んでもやめんじゃねえぞ!
ayame_lied昨日ラジオでも流したブルーという短い曲はこの本から。限りなく透明に近いブルー/村上龍"限りなく透明に近い青に誘われて私は来たんだ"という歌詞なんてタイトルそのまま。宅録CD「不完全燃焼」に収録されてるブルーはなかなか良い出来な… https://t.co/wGT76fEHeh
pharm_ippei『限りなく透明に近いブルー』は村上龍全開だな
G36Qhq4axLp9z6q村上龍さんの「限りなく透明に近いブルー」で米軍基地のそばの若者たちが描かれてから、その本質はまったく変わっていない。。。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)