トップページ > 公募ではない賞一覧 > このライトノベルがすごい!

このライトノベルがすごい!

このライトノベルがすごい!の情報(受賞作・受賞作家・ニュース・つぶやき等)をまとめています。購入する書籍の選択等にご利用ください。
作家名の後ろについている数字は本サイト上における受賞データ数(一部の賞は候補含む)を示しています。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

2013年版2013年

2012年版2012年

3位

4位

6位

7位

8位

10位

以前のデータ(全データ一括表示

このライトノベルがすごい!関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

このライトノベルがすごい!関連つぶやき

jurys_blue_Q『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』/桜庭一樹が一般文芸から注目されるきっかけとなったと言われるライトノベル。単発作品にも拘らず2006年の「このライトノベルがすごい!」では3位に入賞している。徐々にショッキングな真相が明かされる展開が受け、この手法は後に『私の男』でも流用された。
dorasuto_やっぱり『電撃!!イージス5』が他レーベルに移籍したら星海社FICTIONS!!イージス5ジャンプ ジェイ ブックス!!イージス5講談社BOX!!イージス5電撃の新文芸!!イージス5このライトノベルがすごい!!!イージ… https://t.co/goo7qqi5NT
ran_naturalこの調子で2005〜2010にこのライトノベルがすごいに選ばれた作品達の新作アニメ作ってくれ
kuroutadori62@sayudot ×このライトノベルがすごい○このライトノベルを売りたい
azamizm#初めて挑戦した公募・コンテストの思い出忘れもしませんね。第1回『このライトノベルがすごい!』大賞です。二次選考落選。寸評・評価シートではべた褒め。にもかかわらず、なぜ二次で落ちたのかといえば、未完だったからです。純粋に実力と根気が足りず、未完の作品を送りつけてしまった。
SOLA_WT@PBKMVRwRxMX8jrA おかしな転生は言わずもがななろうですw姉がめちゃ勧めてくるんだよねー。七つの魔剣は私が大好きな電撃文庫で、「このライトノベルがすごい!」で1位とってたから聞き覚えあるんだよね、見たことは無いけど。
Lozy254このライトノベルがすごい文庫が死んでることがライトノベルの趨勢を表してるという適当なことを考えたので誰か使っていいです。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
    現在話題の賞ランキング
    最新小説ニュース
    (外部リンク)
    ブログ(更新履歴等)