トップページ > 公募新人賞一覧 > スニーカー大賞 > 2004年−第9回 スニーカー大賞

スニーカー大賞

2004年−第9回 スニーカー大賞の情報(受賞作・受賞作家・ニュース・つぶやき等)をまとめています。投稿の傾向分析、購入する書籍の選択等にご利用ください。
作家名の後ろについている数字は本サイト上における受賞データ数(一部の賞は候補含む)を示しています。ジャンルは参考程度でお考えください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

Wikipediaによる概要

スニーカー大賞(すにーかーたいしょう)は、KADOKAWAの社内ブランド・角川書店が主催するライトノベルを対象とした日本の公募新人文学賞である。

第9回—2004年(応募総数:457)

大賞

  • 該当なし

優秀賞

奨励賞

その他の回のデータ(全データ一括表示

スニーカー大賞関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

スニーカー大賞関連つぶやき

nakada_rrr匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例・企画がどれだけ面白くても、売れない作…・カクヨムを見ていて思ったのですが、★…・小説編集者を志している者なのですが、…・ スニーカー大賞には特別賞という賞が… https://t.co/bgcmQPZxAv
mizuki_worksそもそも電撃大賞ってスニーカーや富士見ファンタジア受けしない系の才能が拾われる場だったのに、全部合併した時点で個性が吹っ飛んだ側面があったとは思う。
Kyouseki_Sasaki割と真剣に、公募勢は第27回スニーカー大賞の受賞作全部読めば公募の取り方がかなりわかると思う。私受賞した事ないけど。特に金賞受賞作の『腕を失くした璃々栖』は必読。あのどんでん返しはまさに公募でしか見出されない鮮やかさ。簡単に真… https://t.co/PWEUhnYEkT
niki1675今回の作品もう一回だけ公募に出して良いかなぁ。でも出せるとしたらジャンル的にスニーカー大賞しかないな。それでダメだったらカクヨムさんに上げよう
Qno9No次はGA大賞とスニーカー大賞あたりに応募するかなそれで様子見て来年の電撃大賞に再挑戦って感じで行こう
同一ジャンルの賞
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)