トップページ > 公募新人賞一覧 > スニーカー大賞 > 2002年−第7回 スニーカー大賞

スニーカー大賞

2002年−第7回 スニーカー大賞の情報(受賞作・受賞作家・ニュース・つぶやき等)をまとめています。投稿の傾向分析、購入する書籍の選択等にご利用ください。
作家名の後ろについている数字は本サイト上における受賞データ数(一部の賞は候補含む)を示しています。ジャンルは参考程度でお考えください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

Wikipediaによる概要

スニーカー大賞(すにーかーたいしょう)は、KADOKAWAの社内ブランド・角川書店が主催するライトノベルを対象とした日本の公募新人文学賞である。

第7回—2002年

大賞

  • 該当なし

奨励賞

奨励賞

その他の回のデータ(全データ一括表示

スニーカー大賞関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

スニーカー大賞関連つぶやき

QMA_LN_bot【並べ替え】第6回スニーカー大賞で金賞を受賞した長谷敏司の小説は「戦略拠点○○○○○ 楽園」?→32098
sinngyougaku1文字数規定がオーバーしてる時点で選考外になるんでネット公募でも文字数調整は大事。スニーカー大賞は特に一冊を意識して作ってないと受賞できないだろうし。
sumeragihiyoko第28回スニーカー大賞の締切が近づいてますが、応募要項にはちゃんと目を通そうね!カクヨムからの応募作をちらっと覗いたけど、字数オーバーがかなり目立ったよ
nakada_rrrスニーカー大賞後期に今から書き始めようとしてる猛者がいるらしい…!間に合わないかも…!と焦ってるあなたもきっと間に合うはず!頑張って下さい!!
enonoki003スニーカー大賞に投稿した作品、完璧とはとても言えないけど今の自分の書けるもの、書きたいものを全力で作って提出出来たから良かった。少なくとも納得は出来ているし、納得は中々得られるものじゃないので良かった。
rihla_bazaar長編伝奇サスペンス『木徳直人はミズチを殺す』スニーカー大賞最終選考作品です。複雑に練られたガジェットと、そのちりばめ方が秀逸な力作です。https://t.co/Kiqb1i3IPU https://t.co/O6cHscJFva
kaz_lightnovel純文学をバカにするような意味での「権威」今のラノベ界隈で最も権威あるのはスニーカー大賞では
同一ジャンルの賞
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)