トップページ > 作家名一覧 > かから始まる作家名一覧 > 角田光代 > 対岸の彼女

対岸の彼女(角田光代)

対岸の彼女(著者:角田光代)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:対岸の彼女
  • 著者:角田 光代
  • ページ数:296
  • 出版社:文藝春秋
  • ISBN-10:4163235108
  • ISBN-13:9784163235103

角田光代新刊

  • 発売日
    2017年6月28日
  • 書名
    笹の舟で海をわたる (新潮文庫)
  • 発売日
    2017年6月25日
  • 書名
    今日も一日きみを見てた (角川文庫)
  • 発売日
    2017年6月17日
  • 書名
    今日も一日きみを見てた (角川文庫)

対岸の彼女関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

角田光代のその他受賞歴(候補含む)

対岸の彼女関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

joshikimondai【Q】『対岸の彼女』の著者は誰か?【A】角田光代【I】『八日目の蝉』『森に眠る魚』 #一般常識 #就職活動 【アプリ】 https://t.co/6vVHe0lLOv
xiaolongpao_mg「でもさ、ひとりでいるのがこわくなるようなたくさんの友だちよりも、ひとりでいてもこわくないと思わせてくれる何かと出会うことの方が、うんと大事な気が、今になってするんだよね」(角田光代『対岸の彼女』p.112)
kivanetehapひとりでいるのが こわくなるような たくさんの友達よりも、 ひとりでいても こわくないと思わせてくれる 何かと出会うことのほうが、 うんと大事な気が、 今になってするんだよね。 by 対岸の彼女、角田光代
ainiahureteiruひとりでいるのが こわくなるような たくさんの友達よりも、ひとりでいても こわくないと思わせてくれる 何かと出会うことのほうが、うんと大事な気が、今になってするんだよね。 (対岸の彼女/角田光代)
yuuhijpnひとりでいるのが こわくなるような たくさんの友達よりも、ひとりでいても こわくないと思わせてくれる 何かと出会うことのほうが、うんと大事な気が、今になってするんだよね。 (対岸の彼女/角田光代)
OtqSub今みんながあたしについて言っていることは、 あたしの問題じゃなく あの人たちの抱えている問題。 あたしのもつべき荷物じゃない。 人の抱えている問題を肩代わりして いっしょに悩んでやれるほど、 あたしは寛大じゃないよ。 by 角田光代、対岸の彼女
QuietRiotx今みんながあたしについて言っていることは、 あたしの問題じゃなく あの人たちの抱えている問題。 あたしのもつべき荷物じゃない。 人の抱えている問題を肩代わりして いっしょに悩んでやれるほど、 あたしは寛大じゃないよ。 by 角田光代、対岸の彼女
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)