トップページ > 作家名一覧 > むから始まる作家名一覧 > 村上春樹 > 羊をめぐる冒険

羊をめぐる冒険(村上春樹)

羊をめぐる冒険(著者:村上春樹)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:羊をめぐる冒険(上) (講談社文庫)
  • 著者:村上 春樹
  • ページ数:268
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4062749122
  • ISBN-13:9784062749121

村上春樹新刊

  • 発売日
    2017年10月17日
  • 書名
    こぽこぽ、珈琲 (おいしい文藝)

羊をめぐる冒険関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

村上春樹のその他受賞歴(候補含む)

羊をめぐる冒険関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

writer_words「一般論をいくら並べても人はどこにも行けない。俺は今とても個人的な話をしてるんだ。」by鼠  村上春樹「羊をめぐる冒険」 https://t.co/FhXaGJf08z
20C_Literature正直さと真実との関係は船のへさきと船尾の関係に似ている。まず最初に正直さが現われ、最後には真実が現れる。その時間的な差異は船の規模に正比例する。巨大な事物の真実は現れにくい。(…)もし私が君に真実を示さなかったとしても、それは私の責任でも君の責任でもない『羊をめぐる冒険』村上春樹
qmaLSbot286、次のうち、作家・村上春樹の小説を1つ選びなさい○ ノルウェイの森、羊をめぐる冒険、スプートニクの恋人× 半島を出よ、ラッフルズホテル、ブレイブ・ストーリー、世界の中心で、愛をさけぶ、黄泉がえり
raisen_bot_qmaNo.467 次の村上春樹の小説と主人公の職業の正しい組み合わせを選びなさい⇒羊をめぐる冒険―広告代理店の経営者、国境の南、太陽の西―ジャズバーの経営者、スプートニクの恋人―小学校教師
totsubook20歳の頃ですかね。ちょうど村上春樹さんの作品を追いかけていて、『風の歌を聴け』『羊をめぐる冒険』『ダンス・ダンス・ダンス』など、どれも喫茶店で読みました。ストーリーと店の中を漂うコーヒーの香りがしっくりきて、より深く作品の世界に入っていけるような気がするんです。
fragments_bot_2「希望というのはある限定された目標に対する基本的姿勢を最も美しいことばで表現したものです。もちろん」と男は言った。「別の表現方法もある。おわかりですね?」(村上春樹『羊をめぐる冒険』)
hrsest_w歌は終わった。しかしメロディーはまだ鳴り響いている(羊をめぐる冒険(上)/村上春樹)
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)