トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 湊かなえ > 望郷、海の星

望郷、海の星(湊かなえ)

望郷、海の星(著者:湊かなえ)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:望郷
  • 著者:湊 かなえ
  • ページ数:260
  • 出版社:文藝春秋
  • ISBN-10:4163819002
  • ISBN-13:9784163819006

湊かなえ新刊

  • 発売日
    2017年10月17日
  • 書名
    こぽこぽ、珈琲 (おいしい文藝)
  • 発売日
    2017年7月6日
  • 書名
    猫が見ていた (文春文庫)
  • 発売日
    2017年6月28日
  • 書名
    豆の上で眠る (新潮文庫)

望郷、海の星関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

湊かなえのその他受賞歴(候補含む)

望郷、海の星関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

jour_rルナティック応援団
anemne0326@kirirofu0615 『望郷』ですか、観たことがないので観てみたいです^ ^先週、湊かなえ原作の『少女』を観ました。他にも『告白』『白雪姫殺人事件』も観たことがあります。湊かなえ原作の作品には、独特の雰囲気がありますねbライブと聞くと、リア充なイメージです。
Asucah@keroppiroppi 湊かなえさん何作か読んでますが「望郷」は読んだことないのでチェックしますね!ありがとうございます
keroppiroppi@Asucah 湊かなえさんの「望郷」、短編集だけどひとつのモチーフで繋がっていて、伏されたミステリーもあり、空き時間に読んでも満足感ありです。
bunshunbunko湊かなえさんのデビュー10周年記念徳島県平惣徳島店にてのサイン会は大盛況のうちに無事終了しました。来ていただいたお客様、書店スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!#望郷#湊かなえ https://t.co/zBAW6CyzL3
ymasaki1600【読了】『望郷 (文春文庫)』湊 かなえ https://t.co/41czkvfV3f #booklog
Apple_728【望郷 (文春文庫)/湊 かなえ】を読んだ本に追加 → https://t.co/96Vpccp0xY #bookmeter
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)