トップページ > 公募ではない賞一覧 > このミステリーがすごい!

このミステリーがすごい!

このミステリーがすごい!の情報(受賞作・受賞作家・ニュース・つぶやき等)をまとめています。購入する書籍の選択等にご利用ください。
作家名の後ろについている数字は本サイト上における受賞データ数(一部の賞は候補含む)を示しています。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

2013年版2013年

1位

5位

8位

9位

10位

2012年版2012年

1位

8位

以前のデータ(全データ一括表示

このミステリーがすごい!関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

このミステリーがすごい!関連つぶやき

yajimaya_fjmyこんにちは!谷島屋富士宮店です!このミステリーがすごい!2018年版国内編発表されました。中でも注目作品は、週刊文春ミステリーベスト10と、2018本格ミステリベスト10でも1位に輝き、3冠をとりました、今村昌弘「屍人荘… https://t.co/fNrYFMqxvN
skowkrbs【紹介】「さよならドビュッシー」ピアニストを目指す女の子の周りに起こる事件のお話。このミステリーがすごい!大賞受賞作品。是非ドビュッシーの曲とともに楽しんでほしい本です。予測がつかない、でんぐり返しのでんぐり返しって感じで、読むのが楽しい作品です。
Yamaguchi_Kyoko第1回『このミステリーがすごい!』大賞の金賞受賞作品の小説「四日間の奇蹟」を原作とした、同名の映画は、山口県下関市豊北町に位置する角島が主な舞台になっているわ。本を読んで、映画を見たら、角島にも来てみたらどうかしら。
bJ6ya7ahaKPOqBLポンのごれ気゛になるっ(>_<)!「このマンガがすごい!2018」余談ではあるが昨年度の1位は『中間管理録トネガワ』である。その他に「この映画がすごい!」、「このミステリーがすごい!」などがある。てな訳で今夜も『このオトコがひどい… https://t.co/B2jxA1DAse
fuku_ars■このミステリーがすごい! 2018年版│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル https://t.co/f5tut4O3Ah
tomoe_ouri小説のいいネタを見っけたのだが、今の私には書けませーん!ところで「屍人荘の殺人」の著者、今村昌弘は「小説家になろう」にショートショートをやたら投稿していた時期があるそうです。と、「このミステリーがすごい!」に載っていました。なんか…時代を感じますね。
TakuyaBaldwinこのミステリーがすごい!2018が発売されたが、今年最大のミステリーはどの作品よりも富岡八幡宮の宮司殺人事件だろう
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)