トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 宮部みゆき > 模倣犯

模倣犯(宮部みゆき)

模倣犯(著者:宮部みゆき)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:模倣犯〈上〉
  • 著者:宮部 みゆき
  • ページ数:721
  • 出版社:小学館
  • ISBN-10:409379264X
  • ISBN-13:9784093792646

宮部みゆき新刊

  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    蒲生邸事件 上 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    蒲生邸事件 下 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年8月31日
  • 書名
    この世の春 上

模倣犯関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

宮部みゆきのその他受賞歴(候補含む)

模倣犯関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

aube31_うちにある一番古い小説は、小学生か中学生の時に親に買ってもらった宮部みゆきさんの「模倣犯」上下。引越し&Kindle買ったから本をだいぶ処分したけどこれは思い出として残してる1冊。ドラマ化がイメージと違ってショックを受けたなぁ、中居くん好きだけど。#思い出の小説
morta3liagil1好きな作家・小説あったらRT!・宮部みゆき・模倣犯・永遠の0・ミレニアム・恩田陸・夜のピクニック・伊坂幸太郎・ラスト・ワンマイル・そして誰もいなくなった・アガサ・クリスティ・十角館の殺人#相互希望#RTした人全員フォローする
schwarzweisserのんびりペースなれどどこまでも本は読んでいるので、内容の粗方は忘れ去ってしまってぼんやりとしたイメージだけ脳内に残る事が多い。でもそのイメージは消えなくて、いつまでも題名が頭の中に残り続ける。並べて良いのか分からないが読者の勝手で、赤い竪琴も、宮部みゆきの模倣犯も。
peck600224<連続ドラマW楽園の感想>宮部みゆき「模倣犯」の9年後.全6話は長いわ.ひっぱり過ぎのところもあり全4話くらいのほうが,展開が早く良かったかも.wowowは視聴率やスポンサーに縛られず,これからも良いドラマを作ってほしい
1919leilaジョジョの第四部見終わった!全然話は違うかもしれないけど、宮部みゆきの模倣犯みたいだなって思ったよ!
az_junk10夕方ドラマ再放送の時間に、録画して見ていない映画やドラマを見ることにした。スペシャルドラマ「模倣犯」は宮部みゆき原作ということもあって、なかなか引き込まれる感じだったんだけど、覚醒剤で捕まった二世俳優とか出家した女優とかが出てたから再放送はないね。
raisen_bot2_qmaNo.100 [3肢]次の宮部みゆきの小説とその続編・シリーズ作品の正しい組み合わせを選びなさい⇒模倣犯―楽園、誰か―名もなき毒、震える岩―天狗風
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)