トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 宮部みゆき > 理由

理由(宮部みゆき)

理由(著者:宮部みゆき)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:理由
  • 著者:宮部 みゆき
  • ページ数:573
  • 出版社:朝日新聞社
  • ISBN-10:4022572442
  • ISBN-13:9784022572448

宮部みゆき新刊

  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    蒲生邸事件 上 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    蒲生邸事件 下 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年8月31日
  • 書名
    この世の春 上

理由関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

宮部みゆきのその他受賞歴(候補含む)

理由関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

qmabungaku【グループ分け】次の小説を受賞した文学賞ごとにグループ分けしなさい[A.芥川賞|B.直木賞]〈理由〉〈4TEEN〉〈対岸の彼女〉〈苦役列車〉→B・B・B・A(宮部みゆき・石田衣良・角田光代・西村賢太)
magicianwizbot問307 『理由』 作者 答 直木賞受賞宮部みゆき
qma_lsjnat_bot宮部みゆきの作品を刊行順に⇒我らが隣人の犯罪→かまいたち→魔術はささやく→龍は眠る→火車→蒲生邸事件→理由→模倣犯
raisen_bot_qmaNo.159 次の宮部みゆきの小説とそれが受賞した文学賞の正しい組み合わせを選びなさい⇒名も泣き毒―吉川英治文学賞、模倣犯―司馬遼太郎賞、理由―直木賞
taketakeyoujo「理由」という映画を観ました。宮部みゆきのではなくアメリカ映画です。一言「神作品」とだけ申し上げます。他に言葉はございません。
lucubrate_bot人を人として存在させているのは「過去」なのだと、康隆は気づいた。この「過去」は経歴や生活歴なんて表層的なものじゃない。「血」の流れだ。宮部みゆき『理由』新潮文庫 https://t.co/7fAHQGMKH4
mario_cats職場の仲間から借りた、宮部みゆきの「理由」を読み切れなかった。登場人物が多いのは無理だわ〜。宮部作品は「火車」しか読んだことないけど、これは面白かった。借金地獄に陥って自己破産した末に、他人になりすます女を探していく。重い話だけどミステリーとしては最高だった。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)