トップページ > 作家名一覧 > いから始まる作家名一覧 > 伊坂幸太郎 > 終末のフール

終末のフール(伊坂幸太郎)

終末のフール(著者:伊坂幸太郎)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:終末のフール
  • 著者:伊坂 幸太郎
  • ページ数:301
  • 出版社:集英社
  • ISBN-10:4087748030
  • ISBN-13:9784087748031

伊坂幸太郎新刊

  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    キャプテンサンダーボルト 上 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    キャプテンサンダーボルト 下 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    合本 キャプテンサンダーボルト (文春e-Books)

終末のフール関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

  • 2012.10.11 本好きにうってつけ! 「朗読ダイエット」とは?

    巷に氾濫する、さまざまなダイエットの数々。バリエーションが豊富な分、「運動したくない」「食事制限したくない」とワガママは増えていくばかり。しかし、そんななか最近登場したのが、本好きにはたまらない「朗読ダイエット」。「読むだけでやせる」というなんともオイシイ、このダイエット法。提唱者は、作家・ミュージシャンのドリアン助川だ。

  • 2007.6.13 第24回 作家 伊坂幸太郎さん - Frill me, Thrill me! インタビュー

    手作り感を残した仕上がりは自分の作品世界と通じる気がする  リズミカルに展開し、ときに読み手を裏切るストーリーのおもしろさ。一風変っているけれど魅力的なキャラクターたちと、彼らが交わすウィットに富んだ会話。爽快だがどこかザラリとした感触の残る読後感。多くの人を惹き付ける、作家・伊坂幸太郎さんの世界。そんな伊坂さんの著作『アヒルと鴨のコインロッカー』が映画化された。

  • 2006.3.24 伊坂幸太郎「終末のフール」インタビュー

    隕石が落ちてきて、人類は滅亡する……。『陽気なギャングが地球を回す』が映画化され、『死神の精度』『重力ピエロ』『アヒルと鴨のコインロッカー』などの作品で多くの読者を魅了する伊坂幸太郎。彼の最新作は、"地球に隕石が落ちてくる"という、どこかの映画やアニメで見たことがあるような設定で描かれる。

伊坂幸太郎のその他受賞歴(候補含む)

終末のフール関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

junnbrand明日死ぬとしたら、 生き方が変わるんですか? あなたの今の生き方は、 どれくらい生きるつもりの 生き方なんですか? by 終末のフール、伊坂幸太郎
miracle_meigen明日死ぬとしたら、 生き方が変わるんですか?あなたの今の生き方は、 どれくらい生きるつもりの 生き方なんですか? by 終末のフール、伊坂幸太郎
siwasupasodu明日死ぬとしたら、 生き方が変わるんですか? あなたの今の生き方は、 どれくらい生きるつもりの 生き方なんですか? by 終末のフール、伊坂幸太郎
kokoroniguttok明日死ぬとしたら、 生き方が変わるんですか? あなたの今の生き方は、 どれくらい生きるつもりの 生き方なんですか? by 終末のフール、伊坂幸太郎
LovingWordsBot「…練習の手を抜きたくなる時とか、試合で逃げたくなる時に、自分に訊くんです。『おい俺、俺は、こんな俺を許すのか?』って」終末のフール/伊坂幸太郎
goqymesaqel明日死ぬとしたら、生き方が変わるのか。あなたの今の生き方は、どれくらい生きるつもりの生き方なんですか。 by 伊坂幸太郎「終末のフール」
tenty7a76Today is the first day of the rest of your life. -今日という日は残された日々の最初の一日。 (伊坂幸太郎 終末のフール)
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)